FC2ブログ

PENSION IRIOMOTE | 西表島の季節の移り変わりや出来事など自然を中心にマルチメディアでお伝えします

トドマリ浜(月ヶ浜)のガーデンイール

最近アクションカムを購入しました。(冬のスノーボードに備えて?)

早速ペンションイリオモテ前のトドマリ浜で撮影をしました。

毎年、古い8ミリビデオカメラを持ち出してトドマリ浜のガーデンイールを撮影していましたが
カメラの性能がイマイチで中々良い映像が撮れませんでした。

今回は超小型防水ビデオカメラですが進化してハイビジョン映像です(想像以上の高性能です)

添付静止画像はビデオ映像の一コマです。

後日動画をアップする予定です。お楽しみに!

ちなみに私が購入したアクションカムはビクターのADIXXION GC-XA2です。
一昨年~去年と二年続けて新製品が出たので、去年は購入を我慢し今年の新製品を狙ったので
すが今年は??? 
他社は新製品を出しましたがビクターからはこの時期に至って未だ出てこないので
今年は無しと言う事でしょう、これ以上待てないので昨年度発売のXA2を購入しました。

アクションカムと言えば元祖はGoProですが、私の用途や好みであえてADIXXION GC-XA2を選択!

動画をアップしました。
youtube画面右下の設定 画質1080p HDで御覧下さい。
クリック↓
ガーデンイール


20140929-221644.jpg

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by PENSION IRIOMOTE on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。